プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



苫小枚へ


14日は久しぶりの またまた洗濯で1日が終了
今月晴れたの2日間だけ…気温も上がらずさぶい毎日
みんな丸まってる
と思ったら…

DSCN2005_convert_20110916105839.jpg

お、お主 何奴


                                 もこチンでした



昨日は私の息抜きで苫小牧(出身地です)まで行ってきました

今日はオイラが運転手 デヘヘ♪

DSCN1998_convert_20110915201210.jpg

もうちゃんと前向いてよ
と言いながら


DSCN1346_convert_20110916112654.jpg

助手席は奪い合いながら仲良く乗ってます


DSCN1338_convert_20110916112551.jpg

くまはノリノリ
どんな顔してるのかな
正面から撮りた



友達と1年振りのランチ
苫小牧はチョクチョク行くけどなかなか会えないのよね~

我が家の手作り紫蘇ソース
去年作って美味しかったので 今年は友達にも作ってあげるよ~
と約束してて 持って行ったのに渡すのを忘れてしまい
次は忘れないからね~


それから もうひとつ目的があったのよね~
くま ゆき もこ 付き合って貰ったお礼に ドッグラン
の予定がで断念

苫小牧にも無料ドッグランがあったのは知らなかった~
去年の9月にオープンしてたらしい…
まだあまり知られてないみたいなので 今度遊ぼうねと約束して帰ってきました





関連記事

Comment

オムツしてるのは もこちゃんね(笑)
ふぃお菜も車乗るときは 今でもオムツです(^^;)くま君達は運転の邪魔しないんだね
良い仔ちゃんたち♪
雨でドッグラン遊べなくて残念だね!広いラン出来たの?
今度我が家も行ってみます(^-^)v

へへ~パパさん居ないから楽しんでますね~♪
車の中がワンコ仕様になってて笑えちゃった(^^)
大事にされてるんだね~♪楽しそう~♪

雨でランで遊べなかったのが残念だったけど又行けるもんね。
ワンコ仕様の車で行っておいでよー(@^▽^@)

mura坊さんへ

i-204です もこです
お昼にしてくれなかったので 念のためオムツを…
油断すると失敗するので… 父さんも居ないしね

運転中も油断すると邪魔するので 思いっきり『危ないからダメ!!』
と怒鳴ってますi-229
ちゃんと横で座ってる時はナデナデしてますi-179

苫小牧のドッグランは結構広いみたいで
小型犬と中・大型犬と分かれていて 芝ではなく砂地なのかな
今度 遊びに行ったら報告しますね

とちこままさんへ

ウチの仔達外眺めるの好きで(みんなそうかな)
脚短いと大変だよねi-278
くま 後脚の関節外れやすく 可哀相なので…
ちょうど良い大きさのBOX置いて
中にワン達の物がいっぱい入れてます
一石二鳥i-198かな

遊びに来ました♪
ブログ開設おめでとうですー
かわいこちゃん達に会えるようになってうれしいです!!!

みんなお行儀よく車に乗ってますね~
わがやはココがちゃ~んと座席に座って動きませんが
あとは ちょろちょろ危なくて。
クレートに入れない私がわるいんですけど^^:ねっ。


また遊びに来ます!!

さちこさんへ


ありがとうございますi-179
うれしです!!

ココちゃんはお利口さんなんだ~
ウチは ゆきが一番ちょろまつです
いつでもどこでも…i-238

またいつでも来てください
待ってまi-205i-185

非公開コメント

