プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 楽しい3連休 ♪


 今回の3連休は 楽しかったです



 23日は  も こ  2歳の誕生日 



     DSCN7497_convert_20121125113608.jpg

 今回は パンダまん 豚まん 犬まん

 見た目は可愛いけど 不評でした



     DSCN7503_convert_20121125113812.jpg

 前日 もこの誕生日を忘れてた父さん

 慌てて苫小牧へ行ってきました



 24日は 楽しみにしていた  黒スコの集いがありました



 momo家からは



     DSCN7311_convert_20121125161744.jpg

                 りぷとん君             へりこ君



 ジュリーリアママ家から



     DSCN7321_convert_20121125162355.jpg

                            リア君



 くまじろう家から



     DSCN7397_convert_20121125162239.jpg

                            くまじろう君



 haru家から



     DSCN7359_convert_20121125161958.jpg

                            バジル君



     DSCN7429_convert_20121125162124.jpg

                     ダックスワイヤーのレオン君



 mura坊家から



     DSCN7424_convert_20121125161437.jpg

                            に~なちゃん



     DSCN7378_convert_20121125205458.jpg

                            ふぃお菜ちゃん



 すみれちゃんはちゃんと撮れてませんでした ゴメンナサイ



     DSCN7407_convert_20121125112122.jpg

 もこ と ふぃお菜ちゃんの 2歳のお祝いにケーキを用意して貰いました

 貴重な姉妹のかけっこです
     [広告] VPS

 ゆき・もこ・ふぃお菜ちゃん・バジル君

 仲良くかけっこしてると思ったら もことバジル君が豹変

 もこは いつもゆきとこんな感じだからいいけど バジル君怪我してないか心配です



     DSCN7454 ブログ用

 最後に ワン達&パパさん達でパチリ 

 とっても楽しかったです

 思ってたより仲良くできそうな気がしました

 また機会があったらよろしくお願いします



 帰りはいつも通り 長沼の『我夢舎楽』でラーメンを食べて家路に着くと

 そこは 別世界でした



     DSCN7492_convert_20121125123107.jpg

                              くま



     DSCN7494_convert_20121125113106.jpg

                              ゆき



     DSCN7491_convert_20121125112737.jpg

                              もこ

 みんなで夜遊び





 25日  今日は朝から天気も良くて 散歩から帰ってきた父さん&ワン達

 まだ遊ぶみたい

 みんな元気だね
     [広告] VPS

 ゆきともこ 遊ぶ時だけは いつもいっしょです

     [広告] VPS


 くまは なんか楽しそう



     DSCN7574_convert_20121125124106.jpg
                             

 ん

 あれは何だろう



     DSCN7558_convert_20121125114317.jpg

 問題です

 この仔は誰でしょう 



     DSCN7562_convert_20121125114532.jpg

 わかっちゃうよネ



     DSCN7552_convert_20121125114720.jpg

 ゆきも 沢山の雪玉をつけてます



     DSCN7535_convert_20121125114058.jpg

 木曜日 トリミングしてきます

 それまでガマンしてね




                                         コメント欄はこの下にあります
関連記事

Comment

おはようございます(^○^)
先日はありがとうございます
ゆきちゃん もこちゃんとふぃお菜遊んでもらってたんだね(^o^)
嬉しいなぁ…
うちに帰ってから 「あれ?もこちゃんは? 」って言ったら キョロキョロしてたよ

スゴい雪だね
くま君雪の下が気になるの
楽しいそう♪
もこちゃん達はダイスキナ冬がくるのね
カットしたら寒くなるから、たくさん重ね着して遊んでね

また ふぃお菜達と遊んでね

ありがとうございました!

先日は楽しい時間をありがとうございました!

くま君、ゆきちゃん、もこちゃんに会えて
と~っても嬉しかったです(*^_^*)

ボクの住処でスコッチに会ったことは未だナシ
なので。笑

また遊んでくださいね~♪

おはようございます♪

先日は家の2わんが大変お世話になりました。
くまくん、ゆきちゃん、もこちゃんと遊べて
とても楽しかったです。

雪は結構降りましたね。
みんな楽しそう。

また一緒に遊んで下さいね!

こんにちは

あぁ。。もこちゃんごめんなさい
姉妹で仲良く遊んでるのに乱入バジル
怪我してませんか?

雪仮面はくま君かな?
広大なドックランで遊べる3ワンは
幸せですね。

沢山のお土産ありがとうございました

先日は有難うございました

ゆきちゃんが気になってたリアです
集合写真の時いっぱい吠えてゴメンネ

僕も雪の中大好きだから、一緒にほりほりしたいです
また逢える日を楽しみに待ってま~す・・・byリア

mura坊さんへ


こちらこそありがとうございました(^^)
楽しかったです♪
全然遊んでないと思ってたもこが ちょっとだけど遊べたみたいでホッとしました

ふぃちゃんパパも また走ってたよi-204v-355


昨日吹雪いてて遊べなかったので 今日たっぷり遊んで来ましたー
そちらも大変だったのでは…

今度はもっと一緒に遊べるといいね(^o^)

くまじろうさんへ


こちらこそありがとうございました(^^)
楽しかったです♪

実は我が家も くまじろう君地方ではスコッチには会ったことないです
今度会いましょうネ♪

momoさんへ


こちらこそありがとうございました(^^)
とても楽しかったです♪

りぷとん君&へりこ君 とっても人懐っこくて チューもしてくれてe-266
ウチの仔達 気が向かないとしてくれないよi-204

また遊んで下さi-204

haruさんへ


もこは全然平気です(^^)
今までは遊び方を知らないので いつもゆきが怪我してました
少しバジル君に教えて貰ったかなi-204
また指導して下さい(笑)

雪仮面は もこです
あれでも前はちゃんと見えてたみたいです(爆)

ジュリーリアママさんへ


こちらこそありがとうございました(^^)
楽しかったです♪

リア君もお利口さんでしたよ
また遊んで下さi-204
ゆきもホリホリ大好きですよ(笑)

ママさんも早く完治しますように…
非公開コメント

