プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 ノーザンホースパーク 2012


 先週末 仕事だった父さん

 5日休みになり 天気も良かったので ノーザンホースパークへ

 平日で人は少なめでした

 落葉してたけど まだキレイに紅葉

 今年の紅葉は 何処もキレイだな…



     DSCN0287_convert_20121108171505.jpg

 この先 立ち入り禁止だった



     DSCN0288_convert_20121108171648.jpg

 ここはパークゴルフ場内



     DSCN0292_convert_20121108172205.jpg

 ちょっと遠くでゴルフをしてる人がいて 気になるようです



     DSCN0185_convert_20121108170652.jpg

 いろんな匂いをクンクン



     DSCN0187_convert_20121108170838.jpg

 何の匂いですかー

 ひとり嗅ぎ出すと 全員集合

 動く気配ナシ



     DSCN0301_convert_20121108172336.jpg

 お馬さんも 沢山いましたが 今年は

 リスくんも登場

 家の近くでも 一度見たことはあったけど

 こんな近くで見たの初めてです

 くま達も 初めて見る生き物に 興奮気味

 ワン達に気づいて 木の上に逃げちゃった



     DSCN0304_convert_20121108172445.jpg

 くまは リスくんに気づいて追いかけました

 が…



     DSCN0315_convert_20121108172611.jpg

 登れる

 ムリムリ 

 熊は登れるのにね



関連記事

Comment

お天気で善かったね

こんなに近くにリス居たの?
くま君頑張れ~
木に登れなかったかぁ…(笑)

mura坊さんへ


遅くなってすみません
雨の日が多くて嫌ですね~

ノーザンに何度も行ってますが リスは初めてでした
くまが一番興奮してました 何時もの事ですが…(笑)

話は変わりますが
今 雨から雪に変わりました
今日は積もるかな~(^o^)
非公開コメント

