プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 5度目の秋


 先週はまだまだだった紅葉

 今週は家の周りがキレイに紅葉してます 



     DSCN9697_convert_20121025101011.jpg

                               羊蹄山

 散歩コースから見える羊蹄山に雪が… 



     DSCN9356_convert_20121025100438.jpg

                               尻別岳

 手前に見える橋は 国道276号線

 国道を渡って いつも遊んでいる公園へ 



     DSCN9567_convert_20121025100837.jpg

                               町民公園

 5度目の秋ですが

 今年が一番キレイに紅葉して様な気がするなぁ



     DSCN9566_convert_20121025100729.jpg

 いろんな所に 立派なキノコが自生してます

 流石 『きのこ王国』



 パークゴルフ場もある所

 以前より遊べる場所が狭くなってしまったが

 楽しそう 



     DSCN9502_convert_20121025100619.jpg

 手前から もこ ゆき くま

 夏 暑くてあまり遊べなかった分 思いっきり遊んでます

     [広告] VPS

 行きの くまは ひとりで先を歩き

 ゆきもこは フリーにした途端 私の周りで追いかけっこ 

     [広告] VPS

 帰りは 帰りたくな くまが一番遅いです 



関連記事

Comment

そうそう(^○^)
初めの動画みて、やっぱり姉妹だわぁ~と思っちやった
この激しさは、一緒だよ(*^^*)
くま君は帰りたくないの(^^)
テクテク端ってくる須方が可愛い♪

一番元気なのは、やっぱ ゆきちゃんだね
来月 もこちゃんふぃお菜と追い掛けっこして遊んでね~

mura坊さんへ


もことふぃちゃん 似てるよね~
違いは身体の大きさぐらいかな(笑)

最近激しすぎて ゆきは傷だらけになってます
かわいそうに…

くまの歩き方めんこくて好きなんだよねv-345
親バカですが…(^^)

来月楽しみだね♪♪♪

> 一番元気なのは、やっぱ ゆきちゃんだね
> 来月 もこちゃんふぃお菜と追い掛けっこして遊んでね~
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【 5度目の秋】

 先週はまだまだだった紅葉 今週は家の周りがキレイに紅葉してます                 

まとめ【 5度目の秋】

 先週はまだまだだった紅葉 今週は家の周りがキレイに紅葉してます                 

まとめ【 5度目の秋】

 先週はまだまだだった紅葉 今週は家の周りがキレイに紅葉してます                 
