プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 初挑戦


 14日 天気も良かったので

 去年 ずーっと考えてた ゴンドラに乗ってきました

 『ニセコ アンヌプリ』



     DSCN9180_convert_20121020083022.jpg

 ワンちゃんは 無料で OK

 10分で 標高1,000mまで



     DSCN9182_convert_20121020083953.jpg

 動き出したよ



     DSCN9189_convert_20121020084155.jpg

 ドキドキの3ショット



     DSCN9193_convert_20121020084527.jpg

 紅葉は イマイチ



     DSCN9198_convert_20121020084410.jpg

                    ゆき                もこ

 恐くて動けない…



     DSCN9204_convert_20121020084652.jpg

                       ダッコしてくれよ



     DSCN9210_convert_20121020084818.jpg

 そろそろ 到着かな



     DSCN9254_convert_20121020085020.jpg

 ひぇ  やっぱり恐かった 

 展望台まで頑張ろう



     DSCN9230_convert_20121020084914.jpg

 と思ったけど ダメ

 途中で断念

 私 高所恐怖症なので…

 これ以上上ったら 下りられない…



 景色は 残念ながら 雲がかかってて 見えませんでした



     DSCN9287_convert_20121020085121.jpg

 帰りも くまを抱っこして



     DSCN9293_convert_20121020085226.jpg

 ゆきは 動けず



     DSCN9305_convert_20121020085331.jpg

                             羊蹄山



     DSCN9307_convert_20121020085500.jpg

 ゆきは やっと座れて

 もこも ホントは抱っこしてほしいけど

 くまが居たので ガマンしてたようです





 ドッグランもあるので 遊んでから帰る事に… 

     [広告] VPS

 フェンス越しの 競争





     DSCN9348_convert_20121020085612.jpg

 くまの 妙な寝方



     DSCN9350_convert_20121020085932.jpg

 前から見たら こんな感じ

 お疲れ



関連記事

Comment

ここのゴンドラ わんちゃんOKなの?
今度 我が家も挑戦してみるね
くま君 男の子なのに抱っこ 笑
怖かったかな??
ママさんも高いところ駄目なの ^m^ppp

ランで一番元気なのは ゆきちゃんかな
もこちゃんの鳴き声に反応 ふぃお菜
画面見せろって 大変^^;
もう直ぐ 雪が降ったら 河川での楽しい日が
モコちゃん達は始まるのかな^ロ^

mura坊さんへ


ゴンドラに ワンちゃんOKだよ(^^)
ウチの他にも ワンちゃん乗ってたよ
今年の営業は終わってしまったようで 夏の間はほぼ毎日乗れるみたいです(^o^)
くまが一番恐がりです が i-204 一番勇敢でもあります

ドッグランでは珍しく ランしてたゆきともこ
隣にいたワンちゃんを追いかけてたみたい…(笑)
ウチもふぃちゃん達の声聞こえたら 捜してるよ!!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【 初挑戦】

 14日 天気も良かったので 去年 ずーっと考えてた ゴンドラに乗ってきました 『ニセコ アンヌプ

まとめ【 初挑戦】

 14日 天気も良かったので 去年 ずーっと考えてた ゴンドラに乗ってきました 『ニセコ アンヌプ

まとめ【 初挑戦】

 14日 天気も良かったので 去年 ずーっと考えてた ゴンドラに乗ってきました 『ニセコ アンヌプ
