プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 初です !!


 9月ももう終わりですが やっと復活


 5ヶ月間も…


 特に何もしてませんでした


 夏バテで何もできなくって…   いいわけです


 ワン達も 冬が強い分 夏は弱いらしく バテバテでした


 最近 やっと寒くなってきて 身体の調子も良くなってきたので



 念願だった



  さっぽろオータムフェスト2012 



 に行って来ました

 平日休みになったので 21日と26日

 2度目は 父さんがど しても行きたいと言うので 仕方なく…

 食べたい物があり過ぎて迷いながら

 5丁目と8丁目を中心に食べて来ました

 食べた物の写真はありません   あしからず

 ラーメン 5食

 丼物 3食

 お肉 3食

 その他…

 まだまだ 色んな物食べたかったけど 限界だったので 諦めて

 帰る途中 中山峠で





 ワン達も初めての人混みの中 思ったよりお利口さんで良かった

 春に買ってから初めて乗ったカート



     DSCN8586_convert_20120928124758.jpg

 もこ は くま や ゆき を踏み台にして はい チーズ  



     DSCN8595_convert_20120928125112.jpg

 真剣な眼差しの先には・・・  お肉が・・・

 初めて鹿肉食べてみました

 普通に美味しかった



     DSCN8592_convert_20120928124937.jpg

          もっとくれよー

               はやく はやく



 涎が止まらなかった ワン達でした



 また 来年 行けるといいな



関連記事

Comment

お久しぶりです
なんだなぁ…我が家から直ぐの所にいたのですね
連絡して~~
久しぶりにふぃお菜、もこちゃん姉妹
会わせたかったよ(^○^)
我が家にも今度寄って行ってよ(^-^)/
ウマウマたくさんあったでしょ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mura坊さんへ


ごめんなさ~い
平日だったので仕事で居ないと思って連絡しませんでした
mura坊さんの家の近くを通る時
『ふぃちゃん ちゃんと留守番してるかな~』
って言いながら通り過ぎてました

雪が降る前に会いに行きたいと思ってま~す(^o^)
その時は よ・ろ・し・くー !!

秘コメさんへ


ありがとう~
覗きに行ってきます(^^)

スコッチ増殖中かな v-361 (^o^)

非公開コメント

