プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 春がきたーーー ♪


 やっと春かなーーー 

 少しずつではありますがー 暖かくなってきてますよね 

 桜はまだまだ咲きませんが



     DSCN8108_convert_20120420202627.jpg

 我が家のフクジュソウが咲いてました

 父さんが好きな花

 次は何が咲いてくれるかな 

 春は花が咲くのが楽しみです 


 
 喜茂別はまだ 雪残ってますが 春は来てるようです

 雪が融けてくると 熊も動き出す 

 喜茂別も 熊の目撃があったらしいので 一応 気をつけてます 





 今週月曜日から 朝の散歩は父さんにバトンタッチ

 5時~6時までの時間限定

 問題はゆきなのですが

 散歩に行ったのはまだ一度だけ~ サボリ魔です 

 やっぱり眠たいのかな… コタツから出てきません 

 その分 晩の散歩はテンション 

     DSCN7925_convert_20120420202754.jpg

 ゆきも もう服は着てませーん



     DSCN7928_convert_20120420202857.jpg

 くまも 飽きずにアヒルくんを隠して歩いてます

 ちゃんと見てないと何処に埋めたか分からなくなるので 目が離せません 



     DSCN7860_convert_20120420203113.jpg

 もこはやっとハウスで寝るようになりました

 いつもペチャンコにしてたけど…





 たぶん 田舎でしか見ることがないであろう

     DSCN7921_convert_20120420202956.jpg

 セブンイレブンの移動販売

 正式にいうと 『セブンあんしんお届け便』

 3月下旬から周ってる

 ウチの近くの団地に週に2回周って来る

 前回 風邪引いてた時 初めて行って

 今回で2度目 

 普段ワン達の散歩以外は外に出ないので(ひきこもりでーす)

 ちょっと食材が足りない時便利でいいな~と (値段は高いけど)

 これから父さんが居ない時 買物も作るのも面倒になったら行こう 





 来週はゴールデンウィーク

 去年は 父さん長期不在で 何処にも行ってないので

 今年は 泊りがけでお出掛けの予定

 まだ何処に行くかは未定…

 寒いところに行きたくないので また函館方面かな~ 

 天気も良くなってほしいな~ 



関連記事

Comment

セブンイレブン 車でまで来るのぅ―
初めて見ました^m^ppp
GW 函館方面 桜咲き始める頃かなぁ―
もこちゃんも初めてのお泊りかなぁ―
楽しみだね♪
ゆきまだまだあるね
我が家の河川敷の雪も無くなり 河川敷の朝のお散歩再開したよ♪

とちこままさんへ

間違ってコメント削除してしまいました~
ゴメンナサイ(汗)

雪はあっという間になくなりました
去年と同じ頃まで遊べたので良かった~(^^)
雪融けでドロドロの期間も短くてラッキーでした

コンビニの移動販売の次は CO-OPの移動販売がきたよー
出掛けなくても買物が出来ちゃうと
ひきこもりが悪化しそうでコワイ…(笑)
リヤカーは… 負けた…(爆)

mura坊さんへ


出不精の私の味方になってくれそう(笑)
甘い物ばかり買ってきて また太りそうな予感…(^o^)
このあいだ CO-OPもトラックで来てた
散歩してて行かなかったけど ハマリそうです(爆)

河川敷のお散歩再開できて良かったね♪
こっちも 一気に雪が融けました
ドロドロになる期間がとっても短かくてラッキーでした(^^)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 春がきたーーー ♪】

 やっと春かなーーー  少しずつではありますがー 暖かくなってきてますよね  桜はまだまだ咲きませんが      我が家のフクジュソウが咲いてました 父さんが好きな花 ...
