プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 仲良し!?


 昨日朝から快晴で羊蹄山もキレイでした 

     DSCN7849_convert_20120413165605.jpg



 父さんお休みで長 い散歩の後いつもの遊びに 

     DSCN7702_convert_20120413165229.jpg

 ゆきもこの足元にそれぞれアヒルくんがいます 



     DSCN7708_convert_20120413165345.jpg

 相手のアヒルくんが気になる 



     DSCN7710_convert_20120413165430.jpg

 入れ替わったおふたりさん 



     DSCN7744_convert_20120413165508.jpg

 くまもちゃんと銜えてます 



     DSCN7617_convert_20120413165142.jpg

 ゆきは カメラ目線 





 最近 ゆきもこの喧嘩が大変で困ってます 

 外では仲良く遊んでるのに 家では…

 きっかけはいろいろあるけど

 どちらかを抱こうとすると

 ゆきもこも牙を剥いて取っ組み合いになるので 止めようとして ガブッ

 私の腕は 歯形がいっぱいあります 

 同性同士は難しいのかな 

 まろも男の仔は喧嘩になったことないけど

 女の仔とはすぐ喧嘩になってたし…

 吠える位ならほっておくけど

 ゆきの鼻に傷が…

 仲が良いのか悪いのか 困ったちゃん達です



 こちらは 仲良しさんのふたり 

     DSCN7614_convert_20120413165014.jpg

                         もこ                     くま

 たぶん くまが寝てるところに もこが お邪魔したみたい



     DSCN7606_convert_20120413164830.jpg

 カメラを向けたら もこにバレちゃった

 初めて同じベットに 

 でも身体の大きいおふたりさんなので ギュウギュウ 



 今日のお天気はあまり良くなかったけど

 明日はまた良くなりそうなので 札幌経由 北広島・長沼にお出掛け 



関連記事

Comment

雪 まだあるね
くま君は 服なしですね(笑)

 ゆきちゃん もこちゃん 焼きもちから喧嘩になっちゃうのかな?
ふぃお菜とに~なは喧嘩に今の所ならないですよ
ふぃお菜が挑発しても に~なが「ウーっ」と言うと
ふぃお菜 諦めます
お外では仲良しだから大丈夫じゃない?
でも 怪我しちゃう様な喧嘩は心配だよね

くま君ともこちゃん 仲良く寝てるね

mura坊さんへ


雪は着実に融けてます(^^)
もこもホントは服着たくないけど
脚が短いのか(笑) お腹が汚れるので
イヤイヤ着せてます

喧嘩はヤキモチじゃないみたい…
くまには ゆきやもこもいかない
でも時々くまともこを間違える時はあるようです(笑)
どっちもヤンチャなので売られた喧嘩は買うみたい!!
非公開コメント

