プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 まだまだ寒い!?


 先週末の天気予報で 3日過ぎれば少しずつ暖かくなると云っていたが

 全然暖かくならないですー

 でも 天気は良かった日曜日



     DSCN6490_convert_20120305210211.jpg

 久しぶりに羊蹄山もキレイでした





 土曜日は遅くまでワン達を連れ回したので 日曜日はたっぷり遊びました

 朝いつも通り父さん&3ワンで散歩に行って ちょっと休憩をしてから

 我が家のドッグランへ GO



     DSCN6612_convert_20120305212848.jpg

                          なんだろう ?



     [広告] VPS


 なんか妙な動きをしてますが

 くまは楽しい時こんな感じになります



     DSCN6557_convert_20120305210854.jpg

                 なんか きこえるでちゅよ ?



     [広告] VPS


 もこも張りきってます



     DSCN6605_convert_20120305211155.jpg

                 クンクン なんかいるのかな ?



     DSCN6503_convert_20120305210744.jpg

               なんだー とうちゃんでちたかー



     DSCN6496_convert_20120305210627.jpg

                         どーちたのー ?



     DSCN6602_convert_20120305211024.jpg

           おじゃまちまちゅ だれかいまちゅか ?



     DSCN6615_convert_20120305211405.jpg

                           父さん作

 かまくら? 斜面を横に掘ってみました

 もこは 上から掘って穴が開いてました 



     DSCN6619_convert_20120305211731.jpg

 ネコヤナギ

 春なのかな~

 今日は 最低気温 プラス 今年初

 0.1℃ だったけど…



関連記事

Comment

もこちゃん達幸せだね~
雪遊び楽しそう(*^^*)
何か見つけ ポンと跳びはねホリホリ(*≧∀≦*)
その姿が可愛い過ぎ~
パパさんの匂い感じたかぁ~
パパさん半袖でかまくら作り(笑)お疲れ様です(^〇^)
汗かいて冷えて風邪引かないでね(*^^*)
くま君もしっぽフリフリ楽しいねぇ~
お髭の雪氷ってるよ^^;
裸ん坊でみんな元気だ!!
札幌今日は雨たよ~

mura坊さんへ


喜茂別も2日連チャンで雨です
我が家のドッグランもグジャグジャであんまり遊べません
かまくらの天井にもこが乗りそのまま落ちちゃいました(爆)

ウチの父さんはいつもなんです
最初は上着も着てるけど動いてるうちに暑くなって脱いでます

暖かくなってきたけど 雪が融けてドロドロになちゃうね(涙)

くまちゃん可愛いねぇ~(^▽^)
ホジホジ、ピョンってまさにスコの動きだね。
短い手でジャンプするから可愛いのよね♪
雪遊び、満喫してますね~(^^)
パパさんみんなの為にかまくらまで作ってくれるの?
優しい~。こんな楽しい遊びネオも喜ぶだろうなぁ♪

雪はたくさんだけど、ねこやなぎの芽は出てきてるんだね。
春は来てるね(@^▽^@)

はじめましてmura坊さんの所から伺いました。
ジェニママです。
もこちゃんふぃお菜ちゃんと姉妹なんですね。
良く似てますね。
パパさんの作られたかまくらで一緒になって遊んでる姿は
微笑ましいですね。
雪遊び満喫してる姉妹が羨ましいです。

↓の赤霧島 黒霧島を拝見して鹿児島生まれの私は
凄く親近感を感じました^^
私は芋焼酎は飲めないのですがに~なパパさんもお好きですよね。
また伺わせて下さいね。

とちこままさんへ


くまはあまり遊んでくれないので たまにテンション上がると
私も楽しくなります(^^)
かまくらは次の日もこと共に落ちてしまいました(笑)
春は来てますねェー
雪が融けてる所からふきのとうが顔を出してました

ジェニママさんへ


はじめまして ようこそ(^o^)
ふぃお菜ちゃんと瓜二つかな!?
身体は大きくなり過ぎて困ってますが e-330
雪遊びが一番楽しいワン達と父さんです(笑)
あとどれくらい遊べるのかな~
またいつでも覗いてください
私も近いうちお邪魔しますネ(^^)
非公開コメント

