プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



初めての体験

今回の台風 ちょっと怖かった~
我が家は2つの川が合流した所の近くにあり 昨日川が氾濫し避難勧告が出て父さんの実家に避難しました
4時間後には解除になり一安心…
川の水位が上がるのも早いけど 下がるのも早くてビックリです


夕方散歩に行こうとしたら虹が



すぐ消えてしまった





最近のくま&もこは

DSCN1743_convert_20110907102541.jpg

似ている訳ではないけど 見間違えてしまう
身体も殆ど同じ大きさに…





生後50日頃のもこ
ちっちゃくて可愛いかった

DSCN0643-01_convert_20110907094514.jpg

くまは教育係で ゆきは知らん顔
だからかな 今でもくまに本気で怒られるとシュンとなる 一瞬だけど…
関連記事

Comment

台風の雨去ったと思ったら
今度は地震だね(T_T)
揺れなかった?
虹でてたんですね 綺麗な虹です

^m^ppp 向かって右側がもこちゃんかしら♪
生後50日でもこちゃん家族になったんですね
ふぃお菜は大きくなってからだから 羨ましいなぁ…(^^)
我が家はまだ 大丈夫かな♪
に~なとふぃお菜 顔が四角いのが に~なで
ふぃお菜は面長ですよ(^O^)

mura坊さんへ

此処に住んで3年半位だけど揺れを感じたのは数回しかなく
昨日も揺れなかったよi-183

に~なちゃんとふぃお菜ちゃんは見分けつきますよね
やっぱりカットだよね
次のトリミングの時は違うカットにして貰いまi-204

わぁ~こちらも台風で避難勧告まで出て一時避難したのー(@@)
怖かったね~いやいや何もなくて本当によかったね。

ぶふふ~くまちゃんともこちゃんは、に~なちゃんと同じで
お耳の毛がパピーのように伸ばしてるんだね。
こりゃ~わかんないよね(笑)
ベビースコ可愛いよね♪ あ~懐かしい♪可愛かったなぁ~♪
飼いたいけどもう定員オーバーなのよね~シクシクシク

とちこままさんへ

ウンウン 可愛いe-349
ウチもしばらくは増やせれないので
ペットショップにチョコチョコ通ってます
2,3年後には もこに産んでもらう予定ですe-319
非公開コメント

