プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


 再開します


 お久しぶりです

 みなさんはお元気でしたか 

 我が家は哀しいことと嬉しいことが同時に起こり まだ少し気持ちの整理ができてませんが

 少しずつ前を向いていきたいと思います



 まずは 体調が悪かったまろは

 2月11日 私の腕の中で息を引き取りました

 17歳でした 人間なら96歳

 まろは今まで病気知らずで元気でいてくれましたが

 去年の12月頃からキャットフードをあまり食べなくなって もちろん体重も減ってきて

 好物のマグロや鶏肉は食べてたので 好きなものしか食べたくないのかと思っていたら…

 1月中旬位からフラつく様になって病院に行きました

 猫ちゃんのほとんどが腎不全になる仔が多く まろもだったと思います

 検査もほとんどできなかったので 血液検査で調べられるだけ調べてもらって

 尿毒症が判明

 口の中が爛れてゴハンが食べれなっかたみたいで

 点滴と痛み止めと炎症止めの注射をできるだけ続けたけど…

 フードを食べなくなった時に診てもらってれば もしかしたらと後悔してます

 15歳すぎた頃から覚悟はしてきましたが やっぱり辛いです

 でも まろは最期まで頑張ってくれたので 悲しむのはやめました

 が まだ涙が溢れてきます



     DSCN6124_convert_20120215150226.jpg

 10日の午前中は倒れながらももこの寝てる傍まで行き添い寝をしたり

 ベットで寝てたくまの横に行ったけど



     DSCN3199_convert_20111101223050.jpg

 くまに逃げられ私の所に戻ってきたのを最後に

 身体を起こす事ができなくなりました

 この日吹雪だったので病院に行くのは諦めて 11日に行きましたが帰りの車の中で…



 18日に火葬して連れて帰って来ました

 今は4年前に急死したみぃ(スコッチ)と一緒に見守ってもらってます

 また逢えるといいな

 生まれ変わりを信じてる私…





 嬉しいことは

 くまの6歳の誕生日・父さんの誕生日 

 まろが運んできたのか  娘の結婚・妊娠 

 気持ち的にはちょっと辛かった…けど

 あまり落ち込まなくてすんだかも…



 この1ヶ月 ワン達は沢山ガマンしてくれたので

 19日は久しぶりに 父さん・くま・ゆき・もこと たくさん遊びました

 2月に入ってから吹雪く日が多くて なかなか散歩にも行けないです

 今日も風が強くて散歩は無理だね 



 風邪も流行ってますね 

 ウチの父さんも先週貰ってきました

 みなさんも うがい・手洗い 忘れずに…



関連記事
スポンサーサイト

Comment

まろちゃん、もこちゃん達と添い寝してくれたんだね…
暫くは涙止まらないよね
私も今でも朱菜の事考えると涙が止まりません。
先代スコちゃんと一緒に今は楽しく虹の橋で、遊んだからるかなぁ~
まろちゃんのご冥福お祈りしますm(__)m

娘さんご結婚、御懐妊おめでとうございます♪
お孫さん産まれるの楽しみですね
まろちゃんが幸せ運んできてくれたんですね♪

寒い日続いてますね
札幌は今年は雪少ないですが、とても寒いです。

まろちゃん・・・びっくりしました。
でも、17歳、大往生だったのではないでしょうか。
最期は大好きなお母さんの腕の中だったんですね。
まろちゃんのご冥福をお祈りします。
生まれ変わり・・私も信じています☆彡

そして 娘さん、ご結婚おめでとうございます~(*´∀`*)
まだまだ寒いので、風邪など引かれませんよう、注意してくださいね。

mura坊さんへ


今は写真や動画の整理をしながらひとつひとつ思い出しては涙してます (あまり進みませんが…)
きっと娘のことがなかったら泣いてばかりだった様な気がします

ありがとうございました(^^)



maruさんへ


maruさんも『生まれ変わり』信じてますか(^^)
久しぶりにまろ中心の生活だったので 少しずついつもの生活に戻ってきてる所です

ありがとうございます

更新してたのしらなかったです(^^;)
まろちゃん苦しかったんだね。
ちゃんとくまくんの所に挨拶に行ってきっとこれからは、みんなを守るんだよ!
ってお願いして、ママの腕の中で虹の橋に渡ったんだね。
もう苦しまなくてもいいんだよね。
今頃、お空の上でたくさん美味しい物食べて見てるよ。
ママしっかりしぃよ!!って。

まろちゃんのご冥福をお祈りします。

娘さんの結婚、お孫さんの誕生おめでとうございます。
きっと女の子だね♪絶対女の子だと思う♪楽しみですね♪
…って言うか、ママさんそんな大きな娘さんいたの?(@@)
もっと若い人かと思ってた…。だまされた(笑)

とちこままさんへ


ありがとうございます
大丈夫ですよぉ~
まろは見守ってくれてます

娘の事は機会がなかったので…(^^)
5年前から別々に暮らしてるしね
4?歳です

だましてないぞー (^o^)
非公開コメント

