プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


 お風呂大好き ♪


 今日は 昨日は用があり苫小牧へ行ってきました

 やっぱり苫小牧は雪がなくて 少なくていいわー 

 苫小牧といえば マー君

 里田 まいちゃん と 3月に結婚するそうで…

 マー君が高校生の頃から応援してたので ちょっと嬉しいな  





 続いてのスクープです!!



 凄い映像が撮れました!!



 まずは こちらをご覧下さい

     [広告] VPS


 どーですか 

 お風呂遊びが大好きな ゆ き  も こ

 遊び方は違うけど 楽しそうでしょ 

 ゆきは 潜ってアヒルを取ってきます

 もこは 水鉄砲が大好き…



 その頃 く ま は… 

 私と一緒に の ・ ぞ ・ き してます

 私がお風呂を覗いていると くまも覗きにくる様に…

 気になるのかな  

 でも 私が傍に居ないと ダメ みたい

 やっぱり キライなシャンプーは 父さんが担当だ・か・らだよね



 父さんがお風呂に入り 風呂のドアを閉めたらマットで寝て待ちます

 ドアを閉めるまでは 遠くでジーっと見つめていますが

 ドアが閉まると スタスタ歩いて行きます

 ちょっとでもドアが開くとスーっと 何処かへ… 



 流し台の下か洗面台の下のマットで寝てます

 マットが好きなのかな 



関連記事
スポンサーサイト

Comment

いつも一緒仲良し姉妹だね(*^^*)
モコちゃんみたいに、ふぃお菜夏お庭の芝にお水あげてると、ホースの水追いかけるよ〜( ^∀^)
ゆきちゃんは、潜りが好きなんだね〜
くま君は甘えん坊ちゃんね
ママの側から離れないんだ(*≧∀≦*)ppp

マーくんとまいちゃんお似合いだよね~♪
野球選手は大抵アナウンサーと結婚するんだけどね。
狙ってた人達いたよね(笑)ザンネン!!

もこちゃんとネオが同じ遊びするー(笑)
本当に人間の子のようで…微笑ましぃ~♪
くまくんはアッシュと同じで気になるけど嫌だータイプ(^▽^)

mura坊さんへ


返事遅くなってごめんなさい

やっぱり もことふぃお菜ちゃん 同じ遊び方なんだね(^o^)
くまは怖がりなんだよね
でもねェ~ 最近 イヤi-204だけど 気になるらしい(笑)

とちこままさんへ


返事遅くなってごめんなさい

とってもいい感じの マー君&まいちゃんの幸せを祈りつつ…v-352

ネオ君も好きなんだー(^o^)
面白いよね~
みんなそれぞれで(笑)
非公開コメント

