プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 2012年初です


 新年明けて 10日経ってしまいましたが

 今年も よろしくお願いします

 長かった父さんの冬休みもやっと終わってくれたよ

 今年も まったり過して充電完了 



     DSCN5980_convert_20120110144014.jpg

 この仔は誰でしょう 

 そ です

 もこ です

 何をしてるのかな 

 スヤスヤ お昼寝です

 何処で寝てるのかな 

 それは…



     DSCN5979_convert_20120110144122.jpg

 シロクマ です

 8日は 買物で苫小牧に行き

 帰る前にイオンに寄ろうと思ったら

 駐車場が車で埋まってて 込んでる所には行きたくないので

 イオンはやめて ホーマックに変更

 なんか視線を感じて振り返ると シロクマと目が合い

 ゆき&もこが喜んでたので 買っちゃいました

 大・中・小あり 肌触りが良かったので 大にしました

 もちろん帰りの車の中で ゆき&もこの争奪戦が始まり

 もこの勝利でした



     DSCN5940_convert_20120110144229.jpg

 おウチでも 独り占めしてます



     DSCN5945_convert_20120110144321.jpg

 こんな寝方や…



     DSCN5968_convert_20120110144512.jpg

 あんな寝方…



     DSCN5961_convert_20120110144416.jpg

 もこの目を盗み 

 まろも時々喉をゴロゴロ鳴らしながら フミフミしてます

 みんなで仲良く使ってよ

 時々 私達にも貸してネ



 もこが我が家に住みついて1年が過ぎました

 もこに逢ってなければ くまとゆきの間に可愛いベイビーの予定だったので

 次の日だったら 我が家に来る事はなかったもこ

 たった1年で一番デカイ顔(態度もデカイ)してるが

 なかなか面白くてめんこい奴です

 今は連れて来て良かったと思います 



関連記事

Comment

今年も宜しくねo(*⌒O⌒)b

もこちゃん家族記念日だね(*^^*)
可愛い(*^^*)しろくまちゃんも増えたのね(笑)
独り占めしないで、みんなで遊ぶんだよ〜d=(^o^)=b
お昼寝に気持ち良さそうだね(*^^*)

mura坊さんへ


今は 一日中もこのベットか枕になってる(^^)
お昼寝に使ってますが 最高です ♪
父さんも抱き枕にしてます(笑)
非公開コメント

