プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 くま・・・ 走る ♪

 先週末 天気は荒れる予報だったが 思ったより穏やか  でした

 でも 雨でグジャグジャの中 父さんとワン達は散歩&雪遊び

 私は ちょっと調子が悪かったのでお留守番…

 昨日も まだ調子が悪いのと 吹雪いてたので またサボリました 

 今日 久しぶりの散歩 

 散歩というより 雪遊び

 たっぷり2時間 私は雪踏み

        じゃーん  私の新しい相棒で~す  



     DSCN4478_convert_20111206120327.jpg

 おニューの かんじき です

 今までのよりずーっと履きやすいし 踏み応えあり

 これで雪遊びも 





 そこで…

 私も頑張ってますが この方も頑張ってるので

 というより楽しそうなのは ・・・



     DSCN3864_convert_20111206115613.jpg

     DSCN3865_convert_20111206115724.jpg

     DSCN3866_convert_20111206115813.jpg

     DSCN3867_convert_20111206115853.jpg

     DSCN3868_convert_20111206115936.jpg

     DSCN3869_convert_20111206120030.jpg

     DSCN3870_convert_20111206120110.jpg

     DSCN3871_convert_20111206120204.jpg

 くまです 

 トリミング前の写真ですが

 最近走ってます

 ゆきやもこに 追いかけられて逃げてる訳じゃ~ないです 

 楽しく走ってます 

 昔を思い出したのかな~





     DSCN4583_convert_20111206120451.jpg

 何してるのかというと



     DSCN4584_convert_20111206120710.jpg

 ボール遊び

 ボールを銜えたら 隠せる場所を彷徨ってウロウロ

 で 産み落とす 

 このボールは大きくて ゆきは銜えられない

 もこも 銜えてもすぐ吐き出すので くま専用でーす

 このボールの正体は パークゴルフのボールなんです

 普通のゴルフボールより デカイ





 雪の中を 息継ぎしながら進む方は・・・

     [広告] VPS


 もこ 変だよネ 



 壊れたかな

     [広告] VPS


 コワ  イです 



 昼からも1時間半遊びました 

 遊びすぎで 1日終わるのが早いです…


関連記事

Comment

おはよう(^^)/
新雪積もったね♪
くま君今回は、チーム女子に追いかけられてるのではないのね(笑)
みんな野生ワンだぁ〜(*≧∀≦*)ppp
もこちゃんラッセル車だぁ…
くま君も皆と一緒に連結したかったのかな(笑)
途中で諦めてたね(爆)
もこちゃんスィッチはいちゃたねρ( ^o^)b_♪♪楽しそうだ♪
こんな広いところで、遊ばせたいよ〜

すごく楽しそう~だぁ♪
くま君楽しくて走ってるんだね~(^^)
黒いからどんな顔して走ってるのかわかんないけど(爆)
きっと満面の笑みで走ってるんだろうね(@^▽^@)

もこちゃんはすごいね(@@)
自分で道作ってズンズン走って行くんだもん(笑)
しかもゆきちゃん迷惑してるのに体当たりのすごい事(@@)あはは
もぅ~~楽しくてしょうがないよ~~って感じだね。
ひょっとしたら一番雪が好きなのはもこちゃんだったりして。

ママは大変だけど、みんな毎日がとっても楽しそう~♪
雪が待ちどうしい気持ちわかったよ~(笑)

mura坊さんへ


最近の雪はサラサラなので もこが大活躍(爆)
くまも若かった頃は もこと同じだったよー(^^)

に~なちゃん ふぃお菜ちゃんも野生に戻る!? (^o^)
すみれちゃんは固まっちゃうかな(笑)
雪の時季は人もワンもいないから楽チンだよ
野生の動物はいるけどね…

とちこままさんへ


ワン達は雪大好きー♪
誰が一番好きなのかな~ わかんないね~(^o^)
くまは空き缶拾っては埋めて歩いてる 夏はやらないでーす(笑)
ゆきも寒いけど好きだよ
夏はよく散歩サボるけど 冬はちゃんと行くんだよネ
もこは・・・
今のところ変化なし!!
まだまだお仔ちゃまだね 遊べれば何でもいいみたい(爆)

はい 大変だけど! 楽しいです!!
時々筋肉痛になりながら…(^o^)
非公開コメント

