プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もこ 1歳で~す ♪


 今日は  もこ  の1歳の誕生日  なのですが…

 父さんが居ないので お祝いは延期です



     DSCN4098_convert_20111123205956.jpg

 おもちゃのチキンでガマンガマン


 mura坊さん家の  ふぃお菜ちゃん  も1歳 おめでとう 


 今日は久しぶりに天気も良くなって  晴れ女  かな 



     DSCN4144_convert_20111123204943.jpg

 明日からまた荒れ模様で 25日にトリミングお願いしてるから ちょっと心配…





     DSCN0605_convert_20111123220504.jpg

 もこが我が家にやって来てのが 生後47日で 1.6kgしかなかったのに

 1歳で 9kgに… くまと略同じ… 

 育ち過ぎだよね まだ大きくなるの  って感じ 

 体は太くはないけど とっても長  いからかな

 お顔も長い… 



     DSCN4095_convert_20111123210803.jpg



 体は大きくなったけど まだまだ甘えん坊

 昼間寝る時は 私にピッタリくっついて寝てます



     DSCN3814_convert_20111123212039.jpg

 起きてる時は ゆきと格闘してます

 日に日に激しくなってます  でも 



     DSCN3816_convert_20111123213239.jpg

 ゆきとは仲良く遊んでると 私達は思っています



     DSCN2669_convert_20111123210447.jpg

 くまには 恐いもの知らずで飛びかかっていき

 怒られても ヘコタレないです



     DSCN4146_convert_20111123205821.jpg

 まろのことが大好きなよ~で  ストーカーしてます

 最近 チューしてもらえるようになったんです





 元気でやんちゃな女の仔になってしまったが

 可愛くて可愛くてしょうがないですぅ 

 これからも元気いっぱいのもこでいてね

 みんなと仲良くネ…



関連記事
スポンサーサイト

Comment

おぉー ギリチョん 間に合うかな…
改めて もこちゃん お誕生日おめでとう
素敵な一年過ごそうね♪
今も外はひゅぅ―ひゅl-風の音が…
又お天気悪くなりそうだね
パパさん帰って来たら お誕生会だね
もこちゃん 楽しみにしてるんだよ~ヽ(^o^)丿

☆もこちゃん1才のお誕生日おめでとう☆

再びです(笑)
まぁーもこちゃん1才で9キロですか?
大きく育ちましたね(^^)
うちのネオと変わらないわね。
若いときのネオは13キロあったんだよ(@@)ヘヘヘ
まだまだ赤ちゃんだから甘えん坊なんですね(^0^)
横にピタッなんて可愛いね~♪
末っ子はお得だからもっともっと可愛がってもらうんだよ~♪

もこちゃん1歳のお誕生日おめでとう~~~♪
今もかわいいけど
ちびっこの時もちょーかわいいです!!
そして大きく育って9キロ♪うふ。
うちのココは軽いので抱っこしたら重いのかなぁ~と
想像してみました。

パパさん帰って来てからの
みんなでのお誕生会楽しみですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mura坊さんへ


うふふ♪ ありがとうでi-205す(^o^)
父さん帰ってきたら お祝いします
その前に明日トリミングに行ってキレイにしてきますv-316

とちこままさんへ


うふふ♪ ありがとうでi-205す(^o^)
ネオ君そんなにあったのー v-399 す すごい…
ダイエットしたの?
もこも2ヶ月位変わってないから 止まったかな~と♪
思いたいです(笑)

さちこさんへ


いや~ ありがとうでi-205す(^o^)
4ヶ月ほっといたから モコモコのもこです♪
明日天気悪いけど頑張ってトリミングに行ってきます

ココちゃんも小さめなのね いいなー いいなー(笑)
こうめちゃん Rちゃんも小さめかな(^^)

秘コメさんへ


明日頑張って行ってきますv-355
風邪ひかないようにネv-400

初めまして~(^^♪
Mura坊さんのとことから来ました
白と黒の格闘(≧∇≦)可愛い!!そのあとのお昼寝
仲良しさんですね

お誕生日おめでとうございます
みんな仲良しさんで素敵な一年お過ごしくださいね

サトボンママさんへ


はじめまして(^^)
ありがとうごさいますぅ~
アッというま大きくなってしまいましたが
これからも 1日1日を大切に過していきたいと思います♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。