プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 積もったよー


 昨日今日ですっかり雪が積もちゃった 



     DVC00014_convert_20111122192314.jpg

                                くまです

 みんな埋もれちゃう位



     DVC00022_convert_20111122192545.jpg

                                もこです

 どれ位降ったかわかるかな 

 大変なので ちょっと休憩


     DVC00021_convert_20111122192515.jpg

 此処は橋の下なので雪は殆どありませ

 



     DVC00012_convert_20111122192203.jpg

                            穴掘り隊の もこ&ゆき

 ここ掘れワンワン

 何があるかは不明

 ゆきはいつも掘ってます   意味もなく…



     DVC00019_convert_20111122192345.jpg

                        くま隊員 何か発見か               何も見えましぇーん

 くまは何か気になり もこも見ようとするが…

 見えてるのかな~ 



     DVC00020_convert_20111122192421.jpg

 おしい… 顔が…

 レッサーパンダの風太くんの様に 二足立ち

 くまもゆきもみんなやりますが

 写真を撮れたのは初めてです



関連記事

Comment

おはようヾ(^▽^)ノ
まこちゃん&ふぃお菜
1歳お誕生日おめでとうとうヾ(^▽^)ノ
もこちゃん くまくん ゆきちゃん まろちゃんと楽しく健康で過ごしてね〜
また一緒に遊ぼうねヾ(^▽^)

ゆき凄いね〜
ママさん除雪したの?
くまくん肌カンボウ(笑)
寒くない(≧∀≦)
雪ホリホリ楽しいね(*⌒▽⌒*)
ゆきちゃんの真似っこして もこちゃんもホリホリだね(≧∀≦)
くま隊員 何見つけたのかなぁ…(笑)
顔が…雪だらけよ〜
うちもすみれ以外 2本立ちするよ〜♪
くま君達 雪遊び大好きなんだね〜
今度 に〜な ふぃお菜にも雪遊び教えてあげてね♪
すみれは寒いの苦手だから 抱っこだよ(^^;
抱っこされてる方が 寒いのにね(笑)

☆もこちゃん1才のお誕生日おめでとう☆

ふぃお菜ちゃんと一緒のお誕生日だね♪
これ以上の元気は困るけど(笑)元気に楽しく過ごしてね。

うひゃ~すごく沢山積もったんだね(@@)
雪かきしてくれるの?ぶふふ
こっちで積もったとしてもこんなに積もらないから
くまちゃんゆきちゃんもこちゃんが全身雪まるけでびっくりよ。
穴ほり気持ちよさそう(笑)
一生懸命ホリホリする姿は可愛いだろうなぁ(^^)
二本立ち…中に人間入ってるでしょ(爆)

mura坊さんへ


ありがとうございます(^o^)
ふぃちゃんもおめでとう

除雪でいいのかな 踏んでるだけなんです
今日も踏んできたよ 汗だくの作業です v-356
次降ったらかんじき履いてがんばります
くまは服が嫌いなんですよね
前は着てたんだけど…
もこもイヤイヤ着てます(笑)

二足立ちは 足が短いからできるのかな(爆)
でも可愛いくて~ e-266

ウチの雪遊びはハードだよーん(^o^)
パパ&ママさんも汗だく覚悟ですよ~
因みに 汗はかきますが全然痩せませーんv-406

とちこままさんへ


ありがとうございます(^o^)
元気すぎて困りますが 元気なのが一番ですね

私テキには雪はいらなーい
でも くま達が喜ぶから頑張ってますわ(笑)
ゆきの穴掘りが始まるとずーっと同じ所を掘ってます
くま&もこは掘らないけど 顔を突っ込むので真っ白なんです
二足立ち 可愛いですよ v-411
非公開コメント

