プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



 ♪ みんなでお散歩 ♪     かけっこの巻


 川原で何がいたのかは わからないけど

 後ろ髪惹かれながら 次に行く所は

 すぐ横にある パークゴルフ場へ  G O !!


      どっちがはやいか きょうそうだよぉ~  もこ!



     DSCN2849_convert_20111101222138.jpg

     はやくぅ~ おいてっちゃうよ~♪      まってよぉ~


 すっかりコンビの ゆき&もこ 



     DSCN2957_convert_20111107162749.jpg

 ゆき 相棒ができて嬉しいね

 嬉し過ぎて 


     DSCN2963_convert_20111101222419.jpg

     飛びます♪  飛びます♪♪  飛びます♪♪♪   


 飛んで行く勢いで 走り抜けて行っちゃったよ~

 くまは… 相変わらずマイペースだね



     DSCN2910_convert_20111101222234.jpg

 これでも 走ってるらしい…  

 たまには くまの走ってる姿がみたいな

         ・   ・   ・



         じゃあ もこと きょうそうだ~ ワン 



     DSCN2970_convert_20111107175836.jpg

         位置について  よ~い   

 もこ フライング気味だよ…



     DSCN2978_convert_20111101222523.jpg

 もこ 早い早い…  お目目を寄せながら… まるでスーパーマンみたいだよ 

 くまは リタイアかな…



     DSCN2989_convert_20111107213446.jpg

    背後から ゆきゴンだー

 獲物を探してるのかー 



 おっーと  くまに狙いを定めたようです



     DSCN2996_convert_20111107210220.jpg

        く ま  みーっけ  ♪♪



     DSCN3087_convert_20111101222616.jpg

        うわぁ~  な、なんで おれなんだよぉ~  



     DSCN3090_convert_20111101222739.jpg

 おっ くまも やっと本気になったみたいだよ

 逃げ足は まだまだ衰えてないネ 



     DSCN3097_convert_20111101222838.jpg

        父ちゃん たすけてぇ~



     DSCN3116_convert_20111107210353.jpg

        もこが いるだろー  


     [広告] VPS




     DSCN3132_convert_20111107210514.jpg

        フー なんとか にげきったー



     DSCN3133_convert_20111107215419.jpg

        しつこい やつらだなー  モー



 いつも  ゆき  もこ なのに  いつの間にか

 くま  ゆき&もこ に 変わってる

 くま いつもご苦労さん    これからも 頑張って逃げるんだよ 



関連記事

Comment

(≧∀≦)pppふぃお菜も走ってたら寄り眼になるよ(笑)
流石 姉妹だね(^^)

くまくん もこちゃんに負けてるよ(笑)
やっとスィッチ入った、くまくん 楽しいそう♪
草の中からゆきちゃん登場(笑)で体力尽きちゃった?(≧∀≦)
妹達の相手は疲れるね♪
たくさん遊んでよかったね♪
我が家はまだ お出掛け出来ません(^^;)

よいねよいね♪
いつもこんな広い所お散歩できるんだぁ(^0^)
ゆきちゃんともこちゃんはいい関係で楽しそうね♪
何だかんだと言ってもくま君本当は追いかけられて楽しんでるじゃん♪ ブフフ
もこちゃんはやっぱり若いから元気だね~
弾丸娘みたい(笑)

みんな仲良しさんでいいね(@^▽^@)

mura坊さんへ

おはよ♪
もことふぃお菜ちゃん 似てるとこ多いよね(笑)
末っ仔だから やりたい放題!! だよね
くまは マジで逃げてるんですよ
いつも私の後ろに隠れてます
ゆきやもこに見つからないように…(笑)

ふぃちゃんまだ終わらないんだ~
ちょっと長いね

とちこままさんへ

くまはマジで逃げてるよ~
ゆき&もこの追いかけっこが始まったら コソコソと私や父さんの後ろに隠れてます
女の仔には 弱いみたい(笑)

はい 程々に仲良しさんで毎日楽しいでi-205v-411
非公開コメント

