プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


 嬉しい事がありました


 いつもは天気が良いと霞んでしまう羊蹄山 今日は綺麗に撮れました

 雪はまた融けてしまったみたい…



     DVC00361_convert_20111031123917.jpg





 最近 父さんがカメラにハマってる

 写真や動画(殆ど動画)を撮っては 『早くブログに載せろ』 と  う る さ い     ので


 散歩コースにある滑り台

 ゆき&もこは先に上って行ったけど 怖いのかモタモタ

 すると…

     [広告] VPS


 くまは 普通に… 





 松ぼっくり争奪戦

 ゆき  もこ

     [広告] VPS
 

 ゆきベタベタです~





 またまた 嬉しい事がありました 

 もこに続いて ゆきの兄弟が見つかりました 

 男の仔で 江太(こうた)君

 ゆきはどんな反応するのか 楽しみだな~♪

 ウエスティのオフ会が毎年あるらしいので 来年行けたら行ってみたいです

 また楽しみが増えちゃった♪♪♪


 でも その前にふぃお菜ちゃん家に会いに行かなくては~

 父さん 20日から1週間ほど仕事で名古屋に行くので その前には行きたいな



 最後に 心配してくださった方々

 くまのウンPは 良くなりました



関連記事
スポンサーサイト

Comment

羊蹄山綺麗に撮れてますね^m^
滑り台 一番躊躇してたのは ゆきちゃんかな(笑)
くま君は流石男の子だね♪
「僕が見本見せてあげたんるぅー」 って感じかな(^^)カッコいい♪ 
ゆきちゃん 松ぼっくり遊び楽しそう
転がるのが楽しいよね
ポツンとお座りしてるの くま君?

ゆきちゃん 姉妹見つかった良かったね
そうそうウエスティちゃんのオフ会 札幌で毎年ある様ですね
楽しみだね
でも…その前に もこちゃん ふぃお菜のお誕生会したいねヽ(^o^)丿 

くま君 お腹治って良かったね
安心しました♪

くまちゃんすごいねー☆パチパチ
へっちゃら~なんだね(^^)ネオと一緒だぁ怖がらないもん♪
みんな楽しそうに走り回ってるね。
しかも遠くに行かないみたいで安心して離せるんだね。
ゆきちゃん壊れてるよ~~~(爆)
こんなに楽しそうに走り回ってくれると嬉しくなって顔がニマニマ
しちゃうね♪
いいお天気にみえるけどきっと寒い~んだよね。
お山に雪が降ったって?おおぉー寒いぞ!

ゆきちゃんの兄弟が見つかってよかったね♪
どんな仔なのか楽しみだね。性格とか顔とか早く会いたいでしょ?
来年まで我慢我慢(笑)

くまちゃんお腹治ってよかったよかった(^^)
これで安心だぁー♪

mura坊さんへ

ゆき&もこは 滑り台は上るのは早いんですよ
でもひとりでは怖いのかな
誰か行けば追っかけて行くんだけどね
くまは最初 上るのもイヤだったみたい
でも1度一緒に上ったら やみつきになったみたい(笑)

座ってるのは もこで~す
もこは スキを狙って奪い取ろうと狙ってるんだよ~

とちこままさんへ

そ~でもないで~す
最初 イヤがって上らなかったよ
1度滑ったら やみつきになったみたい…(笑)

ゆき 時々壊れます
暫く走り続けて戻ってこないよ~

朝は冷えるけど 今年はまだ暖かい方です
晴れてたら ちょっと暑いかも…

こんにちはー!
ゆきちゃん、松ぼっくりにはじけてますね~♪
すっごく楽しそう~(´∀`*)はしゃいで走り回る姿が、
やっぱりこうたと似てる気がします~(#^.^#)
滑り台を降りる姿もみんな可愛いですね♪
こうたは怖がって降りられないかも~?

maruさんへ


こんにちはv-411
こうた君も あんな走り方します~(笑)
我が仔ながら 笑えます
ゆきは 松ぼっくり&胡桃が好きで見つけたら遊んます
非公開コメント

