プロフィール

まろくま

Author:まろくま
2012.2.11 17歳で旅立った
   白猫のまろ

スコッチのくま9歳&もこ4歳
ウエスティのゆき7歳
父さんと北海道の田舎暮らし

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
くろねこ時計
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ブログ完成しました

やっとブログ始めました パチパチ
久しぶりに徹夜までして… 丸1日の作業… ウー 肩がゴリゴリ

ボケ防止に始めたけど 続けられるか心配しながら
頑張るぞ




それでは 我が家の仔達の紹介です




DSCN1025_convert_20110902170521.jpg
先ずは くま 2006.1.16生まれの5歳  熊本県出身
本当の名前は くまのすけだったんです




DSCN1000_convert_20110902170318.jpg
次は ゆき 2008.4.27生まれの3歳  石狩出身
まだまだお子ちゃまです




DSCN1039_convert_20110902170754.jpg
もこは 2010.11.23生まれ  札幌出身
ウチに来てもう8ヶ月 育ちすぎて困ってます




DSCN0381_convert_20110902175142.jpg
最後は まろ 1994.7.30生まれの17歳  苫小牧出身
最近痩せてきてるのが気になるけど まだまだ元気なお婆ちゃん


明日もかな 散歩は無理だね
去年まではでも散歩に行ってたくまも まったく行かなくなってしまい 人間は楽になっていいけど 家の中ではトイレができないから困っちゃう


今日はこの辺で止めときます
なかなかのもんかなと自己満足
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

Comment

☆ブログ開設おめでとうございます☆

初めまして~足跡から遊びにきましたー。
ひょっとして…もこちゃんはmura坊さん家のふぃお菜ちゃんと
姉妹でしょうか??
見たことあるんですよー(^0^)
もこちゃんもふぃお菜ちゃんと同じでお転婆さんですか?(笑)
近くに姉妹が居ていいですね♪

とちこままさんへ

初めましてですi-204
ありがとうございますi-185
やっぱり嬉しいもんですねv-291
改めてPCは凄いなi-204と思います

もこはmura坊さん家のふぃお菜ちゃんと姉妹です!
そうですね~お転婆ですよ(笑) 相当…
最近ちょっとだけ落ち着いてきた様な気がするかなi-229

また良かったら覗いてみて下さい

おはよう(*⌒▽⌒*)
うれしいなぁ〜
リアルもこちゃんがブログで観れるね♪
くま君 くまのすけ君なの(*≧m≦*)かっこいい名前だね♪
ゆきちゃんは石狩出身ね(*⌒▽⌒*)
私の実家も石狩なんだよ〜
「もこたん元気かなぁ〜」とふぃお菜に話しかけると 首傾げお話し聞いてます(笑)
携帯からのコメントなので 後でリンクさせて下さいね(*≧m≦*)

mura坊さんへ

ありがとうございます
私も嬉しいですi-185

真狩で会った後にまたドッグラン行ったんです
なんかソワソワして みんなを待ってるようでしたi-237

まだわからないことが多いので 少しずつだけど頑張りますv-364

初めまして

足跡から訪ねてきたら…なんと、とちこままさんやmura坊さんが!
しかもふぃお菜嬢と姉妹とは!
姉妹と言えど、性格も違うんでしょうね〜。
また遊びに来ます!

うさはんさんへ

初めまして ありがとうございますv-291
もこ&ふぃお菜ちゃん 結構似てると思います 私は…(笑)
顔も似てると思います

私も今度はキチンと遊びに行きますので…
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。